とつぜん中国に仕事で来る事になり早3年。いろいろ話題の中国で出会ったおもしろ体験や有益情報をお届けします。
by chashuu06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エキサイトつながるね。

ひさーしぶりに自分のプログを開いてみた。

以前、中国ではエキサイトが何故か開けなくなってしまってなかなか
更新もできないので、そのままほっておいたらいつのまにかつながる
ようになってた。。

なんかシステムを変えたのだろうか?
あいかわらず、ここ中国はよくわからないことが多い。
まあ、つながるようになったのはいいことだ!

今日から、1週間日本の本社は休みだから、メールも来ないから通常
業務は割とのんびり!

だけど、テンパってる仕事が2件程あるからそれを片付けないと厳しい
状況。韓国のお客さんから(あの三星)納期遅延で保証費用を払え!
と脅されてるし。。。

僕の夏休みは来週だけど、ちゃんと休めるんだろうか?
[PR]
by chashuu06 | 2005-08-15 11:35 | 中国ライフ
<< シーサンパンナ&昆明 旅行 〔... 引越し >>