とつぜん中国に仕事で来る事になり早3年。いろいろ話題の中国で出会ったおもしろ体験や有益情報をお届けします。
by chashuu06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


原チャリ買いました!

気づけば約1ヶ月更新してませんでした。。

ブロガー仲間に更新が遅い!!と怒られてしまった(笑)

しかしなんか最近忙しいですねぇ。。
会社でも結構トラブルが続いてたり、友達がお店作っていろいろ
手伝ったりとドタバタしてたんすよ・・・ ←いいわけ。。

そんな中、実は(原チャリ!)買いました。
d0038468_23294721.jpg


前からほしかった原チャリ。
実は見かけはスクーターなんですが電動バイクで充電して走るんです。

この電動スクーターは結構便利でちょっとどっかいくのに便利。
時速は40km/h位しかでませんが、免許もいらないし結構重宝してます。

1回の充電で60km位走るって聞いたけどホントかなぁ。。
遠出して電気がなくなると怖いので近くしか走ってません。。
[PR]
by chashuu06 | 2006-03-11 23:39 | 中国ライフ
<< 第2回東莞ブロガーオフ会! 湖南料理! >>