とつぜん中国に仕事で来る事になり早3年。いろいろ話題の中国で出会ったおもしろ体験や有益情報をお届けします。
by chashuu06
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


第2回東莞ブロガーオフ会!

やってきました。
第2回東莞ブロガーオフ会!。。。

前回は6名での開催でしたが、今回は9名!に増加でした。
前回メンバーの内、hamaさんは体調不良で欠席してしまいましたが、
あとは全員参加です。

オフ会場所は長安で有名な日本料理 【立山】に決定。
あいかわらずおいしい料理がたくさん出てきました。

12時に集合で開始は12時半位だったと思うけどそれから延々2時間。。
みなさんおしゃべりに夢中で、さすがに店員からクレームがきそうな
勢いだったので2時半にはお開きになりました。
d0038468_23224629.jpg


続いて、ぱーたいさんの「FIT君」とOさんのワゴンRで
「MYHOME CAFE&BAR」に移動。

さらにコーヒー等飲みながら、延々と2時間くらい続けておしゃべりです。
僕も久々に長安で日本人ばかりの盛り上がった飲み会(昼だけど。。)で
中国にいることを忘れてしまいました。。
d0038468_23235529.jpg


初めてあった方もいましたが、みんないい感じの人ばかりで初対面とは思えないくらい
話が盛り上がってました。

これからも東莞ブロガーの会、盛り上がっていきそうですねぇ。。。
[PR]
by chashuu06 | 2006-03-19 23:36 | 中国ライフ
<< 第3回東莞ブロガーオフ会! 原チャリ買いました! >>